時に甘く時に辛い健忘録

某氏のサブログ 。主に草案や供養記事を書きます

絶望

シーズン中盤に行動が噛み合わなすぎてサブロムが1つ1万位台まで溶けた

そういった行動がケア出来るように構築を組んだら2ロム1000代後半辺りまで行けたけどそこからは異常者しかいなくて本ロムも同様に溶けた

これがお前の実力だろって言われたらその通りなんだけど意味不明すぎるプレイングして3桁に居るやつも多数当たってきたからこれも実力と考えると尚更このゲームが分からない

ps.唯一生き残ったロムもずっと2000位台にいるしもう限界なのかもしれない

f:id:amakyun1234:20220529144847j:image